紅白ありがとう ポケビ、ブラビ、クイーンが嬉しすぎる!

紅白を見ながら久しぶりにカレンダーを作った。

前に描いた猫の絵だけ集めて。

100均で買ったほうが安上がりだけど、

作ってる時間が楽しいので良しです。

紅白なんて

絶対見るもんか

と思ってたけど

見ないことにはケチをつけられないので見た。

良かった。

MISIAが!

ポケビが! 

ブラビが!

(うんなんが揃う見れて嬉しい!)

そしてクイーン!!

ロジャーは髪が少なくなったけど関係ないね!

やれば出来るじゃんNHK

今まではジャニーズで視聴率とれると思ってジャニーズに頼って手を抜いてたんじゃないの?

来年はロッド スチュワードを是非!

ただ、他はあんまり見てなかった。

知らない曲と聞きあきた曲をBGMにテレビに背を向け

PCの画面みて作業してたので。

石川さゆりには「ダメ男数え唄」を歌って欲しかったな

今回、視聴率良かったら

ジャニーズいらない!になるんだろうか。

それならそれでいいと思う

もうジャニーズに頼らず

(忖度せず)

良い番組を作ってほしい

その上、ジャニーズが出演したら視聴率爆上がりだよ!

老婆による上から目線の

個人的感想と個人的希望と個人的意見でした。